2026 4/26 お客様からのメッセージへのお礼

この度もtwoをご利用頂きまして誠に有難う

ございました!

伊豆での休日を快適にお過ごし頂けたとの事で

本当に嬉しい限りです!!

是非また遊びに来てくださいね!!!